BLOG

6月は白ネギとオクラの管理

今年の春はなんだか暑い・・・

ここ数年、春と秋を感じる期間が短い気がします。

農家にとって一番過ごしやすい季節がなくなりつつありますね~

でも暑いからってやめるわけにいかないのが農業です!!

何よりも早く育つ雑草、暑くなると活発化する害虫、農家の戦いが始まる!

くろまる農園は6月の収穫物はあまりなく、今は白ネギとオクラの管理が主な仕事です。

7月からは白ネギとオクラの収穫・出荷が同時期に始まるので、気合を入れ直して7月を迎えないと!

農園の白ネギももちろん美味しいのですが、オクラもすごく美味しいので興味のある方は是非お問い合わせお待ちしております!

暑さに負けるな私たち!!